鬼灯様♥️真っ赤なほっぺたの〜♡ | 鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど♡「鬼灯の冷徹」「出禁のモグラ」大好きブログ♡

鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど♡「鬼灯の冷徹」「出禁のモグラ」大好きブログ♡

加々知えりな(えっちゃん♪)による、鬼灯様大好きブログ♡お陰様で9年目♡ファンアート・デート写真・グッズイベントレビューetc(イベントは、全然無いんやけどね(^_^;) X@259blossom

あなたと私❤️

ぎゅむむむ…

プロフィール

鬼灯の冷徹原画展ですね。

私は行けないですが、グッズを通販できっと出ると思うので待ってます~🎶


鬼えつ

クローバー おすすめブログ記事 クローバー


 

 

 


鬼えつ

流れ星 ツイログ 流れ星


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 



これからも夫の鬼灯様と仲良くしていきますうさぎクッキー



ツイッター

うさぎ アメブロ読者登録

フォローしてね!

セキセイインコ青 ツイッター@259blossom

フォロー、お願い致します!!

鬼えつ

まんが1〜50話は、こちらねこへび

まんが51〜100話は、こちらねこへび

まんが101話~150話は、こちらねこへび

まんが151〜200話は、こちらねこへび

4コマ&ショートまんがは、こちらねこへび

 
 

欲しい鬼灯様がいっぱい💕
どんなにスパイファミリーを大好きになろうとも
どんなにクレヨンしんちゃんやゴールデンカムイが大好きになろうとも
鬼灯の冷徹グッズが出ると、えりなの中では存在が薄れてしまう。
鬼灯様グッズがひたすら欲しいね
けどね、鬼灯様は欲しがるんじゃない、鬼灯様の方から私の夫ミュージアムの肥やしになってきてくれるのね🎶信じて待っていますニコニコ

鬼えつプロフィール

鬼灯 えっちゃんTwitter@259blossom オーナメント

うさぎ えっちゃんプロフィール ハートのバルーン

ぽってりフラワー えっちゃんイラスト一覧 乙女のトキメキ

🔥 テーマ一覧 🔥

にっこり 地獄の沙汰も婿次第【イラスト】

花 鬼灯の女房【まんが】

笑ううさぎ 渡る世間は鬼灯ばかり【4コマ&ショートまんが】

ゆめみる宝石 鬼灯といっしょ【デート寫眞&戯言】

おすましペガサス トップ『鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど🧡』に、戻る♬︎*