トイな鬼灯様❤️ #7月まで鬼えつ❤️ ① | 『鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど☙』 加々知えりな(えっㄘゃん♪)による、「鬼灯の冷徹」「出禁のモグラ」大好きブログ♡お陰様で9年目✰

7月まで毎日鬼えつ❤️

1枚目(6月25日)❗❗

えー、いつの間にか6月25日なのかぁ…

トイストーリーのエイリアンちゃんとロッツオイメージの鬼えつです❤️

今年の誕生日はディズニーランドゼッタイ鬼灯とデート行きたい爆笑

…というわけで🔼
目標を決めておくと進みますね💞
「今日はどんな鬼えつ描こう」と、考えるのが楽しみになりますw
まぁ今年は(去年は366日の鬼えつ👿🐰で毎日鬼えつお絵描き出来てましたが)思いつくごとにお絵描きしているのですがw
やっぱりだらけるというか怠けるというか
そんなんじゃ私の鬼灯へのずっと仲良しの想いが、誰にも伝えられらんくなる(1人でも伝えてられるのかは不明なんやけど💧)と思いましたので、ちょこっとだけ6日ほど頑張ります🥺
イラストは、アメブロでは更新したいな〜と思う事にアップしていきます。(最新でイラストを見たい方はツイッターにて)
次回もお楽しみにウインク

鬼灯様シールを飾りました💞
これからも夫の鬼灯様と仲良くしていきます鬼灯うさぎ💕

まんが1〜50話は、こちらねこへび

まんが51〜100話は、こちらねこへび

まんが101話~150話は、こちらねこへび

まんが151〜200話は、こちらねこへび

4コマ&ショートまんがは、こちらねこへび

節分 鬼えつ作品募集中 うさぎクッキー

鬼灯 テーマ一覧 うさぎ

🔥 地獄の沙汰も婿次第【イラスト】

🔥 鬼灯の女房【まんが】

🔥 渡る世間は鬼灯ばかり【4コマ&ショートまんが】

🔥 鬼灯といっしょ【デート寫眞&戯言】

おすましペガサス トップ『 鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど🧡 』に、戻る♬︎