#鬼灯の冷徹 原作漫画 次回、最終回!!! | 鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど♡「鬼灯の冷徹」「出禁のモグラ」大好きブログ♡

鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど♡「鬼灯の冷徹」「出禁のモグラ」大好きブログ♡

加々知えりな(えっちゃん♪)による、鬼灯様大好きブログ♡お陰様で9年目♡ファンアート・デート写真・グッズイベントレビューetc(イベントは、全然無いんやけどね(^_^;) X@259blossom

今日ずっと鬼灯と家で寝てました(笑)

は、

置いといて
ヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っ

















というわけでびっくり
2020年1月9日発売のモーニングにて、
鬼灯の冷徹原作漫画が完結となりました。笑い泣き
年内でないのね。とっても寂しいです。
夏実さん、もっとやって欲しかったです。えーん

私も北海道に移住で転機。
鬼灯の冷徹始まった頃もそういえば
ぼくも
和歌山から大阪に越した頃でした。

ですが
ぼくはオホーツクという遠い場所から
イベントがもしあったとしても駆けつけられない距離なんですが、
応援してますニコ
この気持ちは誰にも勝つまでは負けない気持ちです。
まぁ好きに順番も種類もレベルもカンケーないのですが
コミックスは必ず限定版を残り2冊買って、
全サの小冊子ももらいます。

最低限そのくらいのファンはしますニコニコ
最終話のモーニングは買うか…
どうでしょう。
ぼくはいつも鬼灯の冷徹だけコンビニで立ち読みなんで💧滝汗

年を明けても、ぼくは鬼灯の冷徹ファンで、
鬼えつを描いていくので、
今後
ぼくのブログ見てくれる方は、どうぞ
よろしくお願いします。
いつもありがとうございます。
もし良かったらいつでもいいので
励ましの言葉を一言リプライかお題箱に送って下さい〜(  ̄ノ∇ ̄)ヒソヒソ

 

  

上矢印 登録〜登録〜登録〜 グラサン音符

 
鬼灯 鬼えつまんが うさぎ
 
🔥 テーマ一覧 🔥
うさぎ 地獄の沙汰も婿次第【イラスト】
宇宙人くん 鬼灯の女房【まんが】
くもり 渡る世間は鬼灯ばかり【4コマ&ショートまんが】
UMAくん 鬼灯といっしょ【デート寫眞&戯言】
おすましペガサス トップ『鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど💛』に、戻る♬︎*