もしかしたらも思ってはいましたが、
ハルさん、
九月から、前の保育園いけそうにない
今日、保育園に、九月からまた入園したいという旨を電話すると、
四月時点で、すでに新規はお断りしていますと
最悪
夏休みは、保育園探しで終わっちゃう
まずいなぁ
明日、別の保育園に連絡してみなきゃです
空いてるといいけどなぁ


しかも、しかも、今日ハルに電話してみたら、
もしかしたら、風疹かもって
予防接種うけてるのに、ことごとくかかっちゃうんだなぁ


まだ決まったわけじゃないけど、
はやく治るといな。
本人はいたって
元気みたいなんですがね
土曜海に行ったから、日焼けしすぎたのかな
んー大丈夫かしら?しんぱいだぁ