コロナ感染してしまいました | オリーブの日記〜娘2人と孫2人

オリーブの日記〜娘2人と孫2人

ブログのタイトルを変えました。59歳の時に夫を…その2年後に息子を亡くしました。今は2人の娘ファミリーと共に日々を過ごしています。
これからの残された日々を穏やかに過ごせますように。

同居してる娘一家がコロナに感染したのが先週。今日、私も発熱してしまいましたショボーン気をつけていたつもりなのに…

怖いガーン死んじゃったらどうしようえーん

夫が亡くなっているのに、今ショボーン私がいなくなったらどうするのショボーンきっと娘は最初にコロナにかかった夫を責める気がするから、絶対に死ねないプンプン

38.1度になったので、市販のロキソニンプレミアムを2錠飲みました。

なのに熱が下がらない…怖いガーン

明日の朝一番にかかりつけのクリニックに電話しなくっちゃ

なにも考えたくないから早く寝たいのに眠れないショボーン