今回で100回目の投稿になりました!

最近は体調も思わしくなく、反比例して仕事が忙しくなり、困難な状況ではありましたが、1日1投稿を目標に、中井久夫先生の本を少しでも読んで、まとめて、伝えるというスタイルを続けてきました。

文章がうまくなったとも、全く思ってませんが、中井久夫先生のマインドを少しでも得たいのと、現代に通用する先見性を、より多くの方に知ってもらえたらと、文章と自分の思うことを記してきました。

そうして100回目の投稿ができたのですが、まだまだこれからも続けて、自分の仕事や日常に活かしてゆきたいなと思います照れ


そのため、毎日をやめて、

ちょっとだけ休憩します爆笑


精神保健いろは歌留多より


『か…「からだの感じを大事にしよう」』おねがい