わたしは、 | かなのふりぃとーく。

かなのふりぃとーく。

自己満!だけど読者様が見ても楽しーブログにしたいよ!!から見てくれたらうれしーよ♡更新がんばりますねん(^.^)


蛾が強いかもしれない



でもそれ以上に人の気持ちをわかって

行動出来る






それは私の弱さが生んだ強さだから







人に親切にしたい、








誰に何言われても構わない


例えば





それが媚び売ってる?

八方美人??




そんな事良く人に言えるね






対と対、人と人








第三者の霞んだ人間にはわからない








言ってろ




















わたしの気持ち大事

相手も気持ちよく幸せであってほしい












小さな事でも