容量小さめ | ねづの夢みがちBlog

ねづの夢みがちBlog

オシャレ、韓国、美容、ダイエットが好きなアラサー女子です(OvO)♡

韓国のアイドルも好きで、東方神起とBOY FRIENDを応援してます!

日々の出来事や想いを書いていきます( ´ ▽ ` )ノ
良かったら読んでください♡

自分がです真顔

うすうす気づいていた事ですが、

物事を対処する能力が低い❗️


容量小さめで既にキャパオーバー気味な毎日です笑い泣き


仕事→独身になった為、1人で生きていかなければなりません。(注:実家で優しい両親の恩恵を受け生きながらえてます)

主婦業に専念する為に、好きだった販売職から定時18時残業ナシの契約社員で事務に転職したっていうのにゲロー

時給1200円、賞与ナシ。
まだ31才、働き盛り。

次回契約更新はしましたが、その次は更新しない覚悟プンプン
現在の会社から社員勧誘されていますが、、、営業職でポーン

無理無理無理ムリだから

人見知りでベラベラ喋るだけで、おしゃべり得意じゃないってかむしろ知らない人と話せないから←だからそれが人見知り


これは、、、ちょっと悩みましたけどもう結論出てます。


次に転職したら、最後の会社として産休育休も利用してガッッツリ会社に寄生してやろうと思ってます。


なので、社会人10年目にして経験のない営業職に就く気が全く起きません‼️ショボーン


全くです。笑


営業職の女性ってサッパリサバサバ、自分に自信もあり、パワフルなイメージ。


主に事務職で働いてきた私には、営業女子って気が強くて事務職に上から目線な輩も多く、なんだか好きになれないという理由もあります...ショック一部の方ですけどね。

今の会社はほぼ女性な上、優しい営業さんも多いです。



そうだ‼️これも理由です‼️☝️

うちの会社は女性8割❗️
私のオフィスは10割女性‼️笑い泣き


女子校みたいで気楽なんですけどね、、。

やっぱり出会いがない‼️
30過ぎたらオフィスラブが有効ではないのか❗️と。



そんな邪な理由で転職考えてまーすハート



私のせませまキャパに、さらにグイグイきてるのは...友人、恋愛、美容、金銭

これらですかね...。

☝️人生の全てじゃないか笑


また更新できたらします笑い泣き