今日は第340回TOEICテストを受けてきました


ほとんど勉強せずに受けた割にはリスニングはきちんと単語が聴こえたと思う。リーディングはいつも最後まで終わらないけど、結構手応えはあったと思う。


ま、700点くらいだといいなっていうレベルです。


その後、お店を開拓したくて初めてのお店へ。


ヘルマーズ キッチン042-322-5154東京都国分寺市本町2-13-6 https://tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13207375/

フィンランド産のソーセージとウニのパスタをいただきましたパスタ

ジビエのお店らしく、熊の肉とかすずめ、ワニとかも食べられるらしいあんぐり

ウィスキーのメニューが豊富で安かったので、夜に行ってみたい。

店内はオールドアメリカンな雰囲気で、それもまた素敵でしたキラキラ