今日最終培養結果を聞きに行った。


結局凍結できたのは2個のみ不満不満はてなマーク


1個どこいった〜と思ったけど(笑)


胚移植できるのは2回のみ…なんか少ないな…でもこれって多いほうなのかな…基準がよくわからないネガティブ


1回で着床できるといいけど…おやすみ


この時期は周りの子供をみるととても辛い…

なんで自分は普通のことができないのだろうとか、神様はなんで私を選んだんだろうとか考える。基本ネガティブ思考なんだよなぁネガティブ


でもきっとその中にも不妊治療で産まれてきた子供はたくさんいるし、バックグラウンドはわからないよね。


私なんてまだ不妊治療が始まったばかりだし、もうかれこれ何年も治療してる人に比べたらまだまだひよっこですよヒヨコ


ストレス溜め込まず頑張ろうにっこり