愛恵美 -267ページ目

あ~ぁ…


鏡ドンドン壊れてく台風台風
何でだろ??

扱いがいけないのか!?DASH!
まぁ、割れてないから
まだ使えるけど…汗

絶対いつか割れるよ長音記号2

だってたまに鏡
粘着力無くなってはずれるしDASH!DASH!あせる

百均のだから仕方ないかパー(ρ_-)o

σ(^-^;)

愛恵美-090515_1745~0002.jpg

はいっ!これ!

まじ誰ですかぁ~(笑)

授業終わった時
渡されたぁ長音記号2長音記号2!!

なめてるよパーこれにひひ

まぁ~捨てるのも
もったいないから

家に持って帰ってきたけどねアップキラキラキラキラ



いずれ捨てるけど…ドキドキ

バイト…


そろそろバイト見つけよ!!

晴れまでにはちゃんと
バイトして

いっぱい遊べるように
しなきゃアップグーニコニコ


昼休みみんなに言われたように、


「今日バイトだから
早く帰らなきゃ」って

言えるようにするね(笑)にひひ

楽しみに待っててねドキドキ