愛恵美 -260ページ目

おわった☆


やっとテストおわったアップキラキラ

おつかれぇ~にひひ

んで、これから
進路と卒アル用の写真撮影カメラだよダウンダウン


写真好きじゃないから…
イヤだなショック!NG

English(?_?)


いつも家の前の人達の
会話が聞こえるんだけど~~汗

奥さんが日本人で
お父さんが外国の人なんだけど……

部屋にいるといつも
英語が聞こえてくるDASH!
聞いてるけど
何言ってるかわかるわけないよね!!にひひ


こっちは必死で
日本史覚えてるのにぃ~ダウンダウンショック!

頭がぁ~(泣)


今ゆうきと携帯
日本史の答え合わせしてたぁDASH!

わかんねぇーにひひ

頭ぐちゃぐちゃだよ!!あせる
まじ、追い込まないと日本史やってけないガーン


ゆーきー
頑張ろねグー!!