愛恵美 -235ページ目

楽しかった(*^ー^)


久々のテニステニス楽しかったドキドキ


しかも、あまりにも
眠くてぐぅぐぅ

コート内でちょっと
寝ちゃったにひひ


てか、たまに運動くつするのもいいね長音記号2


終わってから少し保健室で話して、


前店寄って長音記号2長音記号2

今帰り電車


夏休み暇だったら
部活テニス

出ようかなぁDASH!ニコニコ

テニス☆


愛恵美-090708_1258~0001.jpg


この前出来なかったから長音記号2

今日テニステニスやるニコニコ


てか、ちょっと雨雨
降ってるしDASH!ダウン


まぁー気にしないで
やるけどねにひひ♪笑


肩痛めないくらいに
やりましょドキドキキラキラ

(汗)


ふぅDASH!今日も暑いあせるあせる

天気いいし晴れ


てか、テスト返ってきた長音記号2長音記号2
やばい。


点数低かったダウンショック!

成績下げるな!!言われたけど……


これはやばいです(;_;)

まぁ、ドンマイだねにひひ