ブーケ!! | 愛恵美

ブーケ!!


今日、花道の授業で
結婚式とかで使われる
ブーケ作ったキラキラ

一番簡単なやつ?
だったと思うけど…

難しいよねニコニコむかっ

愛恵美-100618_1510~01.jpg

まぁ、グチャグチャになるの
分かってたから(笑)


私にはセンスがないパードキドキ

しかも、家帰ってきて
鞄から出したら

一つ蕾だった花が
取れちゃったあせる

てか、折れてたドンッ


あっ!!着物の着付けの
練習でもしよ晴れ