楽しかった♪ | 愛恵美

楽しかった♪


今日、放課後前店で
くるみるくゆーきと語ったアップキラキラ

しかも、お菓子買って貰ったニコニコドキドキ

あざぁーす音符

写真カメラも撮ってたし(笑)

愛恵美-091028_1632~01.jpg


その後新座警察行って
みるくっちの落とし物取りに行った自転車DASH!


2ケツまじ足死んだ汗
足鍛えられるね!!

んで、バイバイパーした