soccer** | 笑う門には副来たる!
こんばんは(^o^)*
今日は午前中
しょこん家行って遊びーの、
サッカーの試合見に行きました^^☆
韮高のみんな
次の帝三戦も頑張ってください><!!
試合の最後は
しょことゆっぴと3人で
力が抜けました(笑)
かっこよすぎてやばかったよ><!笑
初めて たかくんともご対面できた(^o^)

あ、しょこの息子のたかくん(笑)
あ、違うか!(笑)
超かわいかった(*^_^*)
明日から11月☆☆
やっとセーター着れるよ(~o~)!!
また1週間 頑張りましょう*
水曜日は休みだしね♪♪
see you♪

