こんばんは(^o^)*
 
 
今日は午前中
しょこん家行って遊びーの、
サッカーの試合見に行きました^^☆
 
 
韮高のみんな
かっこよかったニコニコサッカー
 
次の帝三戦も頑張ってください><!!
 
 
試合の最後は
しょことゆっぴと3人で
力が抜けました(笑)
かっこよすぎてやばかったよ><!笑
 
 
初めて たかくんともご対面できた(^o^)ドキドキ
あ、しょこの息子のたかくん(笑)
あ、違うか!(笑)
しょこのおねーちゃんの息子のたかくんドキドキドキドキ
 
超かわいかった(*^_^*)
 
 
 
明日から11月☆☆
やっとセーター着れるよ(~o~)!!
また1週間 頑張りましょう*
水曜日は休みだしね♪♪
 
 
笑う門には副来たる!-ece62d.jpg
 
see you♪