金欠。ん?献血。こにちは~(^o^)*そういえば昨日献血というものを初体験しました^^◎気絶しないか←めっちゃ不安だったし超緊張してたけど全然大丈夫だった(^_^)*寒くて血取るのに結構時間かかったけど、哲男せんせーに会えたしお菓子・ジュース・歯みがき粉←もらえたので よかったです(笑)たったこれだけで誰かのためになってるなんてすごいな って思いました*献血カードもできたしまた献血しようと思います^^◎パグ飼いたいねん><!!とりあえず、わんこ飼いたいsee you♪