こにちは~(^o^)*


そういえば昨日
献血というものを
初体験しました^^◎

気絶しないか←
めっちゃ不安だったし
超緊張してたけど
全然大丈夫だった(^_^)*

寒くて血取るのに
結構時間かかったけど、
哲男せんせーに会えたし
お菓子・ジュース・歯みがき粉←
もらえたので よかったです(笑)

たったこれだけで
誰かのためになってるなんて
すごいな って思いました*
献血カードもできたし
また献血しようと思います^^◎



パグ飼いたいねん><!!
とりあえず、わんこ飼いたいわんわんドキドキ


see you♪