続きです♪
 
パート1から読んでね(^o^)☆
 
 
 
帰ったら奈央が来てくれて
31のアイスくれて
奈々からの手紙ももらって
手作りのブレスレットをもらいました><ドキドキ
2人とも ありがとう!!
ななお だいすきっドキドキドキドキ
 
 
夜は お母さん、お兄ちゃん
おじちゃん、ぴーちゃんと
お寿司を食べに行きました*
おいしかったです^^☆
 
で、ノリで ラザのゲーセン行った(笑)
ノリでプリも撮った(笑)
 
そのあとデニーズも行ったにゃー
 
とりあえず楽しかったニコニコ
 
 
お兄ちゃんの彼女の幸加ちゃんにも
プレゼントをもらいました><ドキドキ
大事に使います!!
 
 
 
ほんとうに最高の誕生日になりました!
幸せな1日になりましたしょぼん
 
 
ありがとうございましたニコニコ
 
 
笑う門には副来たる!-101027_082016.jpg
 
see you♪