涙サプライズ 2* | 笑う門には副来たる!
続きです♪
パート1から読んでね(^o^)☆
帰ったら奈央が来てくれて
31のアイスくれて
奈々からの手紙ももらって
手作りのブレスレットをもらいました><

2人とも ありがとう!!
夜は お母さん、お兄ちゃん
おじちゃん、ぴーちゃんと
お寿司を食べに行きました*
おいしかったです^^☆
で、ノリで ラザのゲーセン行った(笑)
ノリでプリも撮った(笑)
そのあとデニーズも行った

とりあえず楽しかった

*
お兄ちゃんの彼女の幸加ちゃんにも
プレゼントをもらいました><

大事に使います!!
ほんとうに最高の誕生日になりました!
幸せな1日になりました

ありがとうございました

*
see you♪

