今日も昨日に引き続き
朝からオープンキャンパス☆
今日はいまんとこ本命の
歯科衛生専門学校行ってきた(^_^)◎
 
ゆりに会った^^♪
中学ぶりくらいかな?
嬉しかったー!
 
 
型作ったり体験とかして
楽しかった( ^ω^ )♪
 
 
終わったら
小瀬に決勝見に行った☆
 
人いっぱいだった
さすが決勝だね◎
 
今日は外野で見た!
日川ははづき先輩の弟さんが
ライトで出てて
かっこよかったなー☆
 
帰りは混むから
8回裏が終わったら帰って
車ん中でワンセグで見てた
 
日川おめでとうございます☆
 
甲子園頑張ってほしい^^
 
 
さっき? さっきでもないか
温泉行ってきた♪
気持ち良かった(^O^)
また今度行こう
 
 
明日は三懇です
がんばります◎
 
 
5日楽しみヾ(´ω`=´ω`)ノ♪
 
笑う門には副来たる!-DVC00176.JPG
see you♪