先日、メンクリ診察があり薬追加されました。



ミルザピンというお薬なんだけど

これが睡眠薬並みに眠くなるみたいで

夕食後服薬と言われてるが、飲むと眠たくなるから

寝る前に飲んでる。



とはいえ症状はたまに出るくらいで

かなりマシにはなっているが曝露にはまだ抵抗あるようで、あともう少し、でも怖い、もうこのまま治らないかもなどと気持ちがいったりきたり。



だけど、学校は1年の時より楽しいみたいで休むことなく通えているし、勉強に集中できる時間も増えて中間テストでは平均以上の点数はとれるようになってるニコニコ1年の時は症状が強くてテスト勉強どころではなく成績ボロボロでさ💦



今が平和ではあるけど、早めに減薬できることを期待したい。




歯列矯正の痛みと口内炎地獄からはようやく抜けましたニコニコ





お弁当もひと回り小さいサイズ&スープポット付きに変更。

 

スープはコストコで買った

コーンスープ&クラムチャウダー

 

これにハマってます指差し



期末テスト1週間前になって

ストレスもかかってくるかもだけど

無事に乗り越えれるように笑