7月にキングダム第4作目が公開されますねニコニコ


とは言いつつ実写版では1作目しか観てなかったの。


漫画はたまにTSUTAYAで借りて読んではいるけど、登場人物が多いし時間が開くと忘れちゃう。


夏に公開される場面が私の好きな王騎がメインの話しひらめき



観たい観たい観たい飛び出すハート







キャストが豪華すぎません?ひらめき


Netflixで2作目まで見て3作目はTSUTAYAでレンタルして見終わりました。



それにしても登場人物の名前何回聞いても覚えられない〜泣き笑い



娘達の方が詳しいから

「この人なんて名前だった?この後どうなるんだった?」なんてしつこく聞いてしまう母。



りょふい、しょうぐんくん、しょうへいくん

とかややこしいのよ〜泣き笑い