Googleフォトに溜まってきた写真

キャパがいっぱいになってきたので

同じような写真やブレてる写真などは消去していきますにっこり



昔の写真とかって見てると

色々と記憶が蘇ってきて

ついつい時間がたつのを忘れてしまう。



すっかり忘れてしまっていた1枚や

何度みても飽きない1枚

見る時の気分によっても

感じ方も変わってくる不思議飛び出すハート






次女出産後、病院で食べた食事ひらめき


自分で作らず上げ膳据え膳で

美味しい食事が食べれたひと時

懐かしすぎる笑



この頃の自分も頑張ってたなぁ~

この頃は大変やったなぁ〜

なんてしみじみ思い出に浸ったりしてニコニコ



最近は涙腺ゆるゆるで

次女が話してくれる何気ない話でも

映画を観てもすぐに泣いてしまう。


 

 この小説も泣けた。

年齢を重ねると共に本を選ぶ時の趣向が変わってきました。


 

 


長女はこの本を読みきって

内容を全部話してくれました。


聞いて私が想像した以上にホラーで私は読む気が失せたけど泣き笑い


怖くておもしろかったようで続きも読みたいってさ。