今回は飛行機&宿泊&アクティビティの予約のみ親がやり、後は長女に丸投げした家族旅行ニコニコ

 

 

長女がるるぶを見て回る順番、電車の乗り継ぎや料金、おすすめのお店などをパワポで作成して旅行プランを作ってくれましたよ。

 

 

親の希望は浅草と日本橋、後は娘達の行きたい場所を巡ってきました。

 

 

飛行機で羽田空港に到着後、まず五反田のホテルに寄ってスーツケースを預ける、それから電車で日本橋に。

 

 

 

 
 
私の好きな東野圭吾作品で
阿部寛さんの新参者シリーズの舞台、日本橋。

 

 

この映画に出てくる麒麟の像を見てきました。

 

兜町をブラリして証券取引所や兜神社で願掛けスター

 

今回の旅行の軍資金は投資の利益で来れたのでまた旅行行けるくらい増えますようにと笑

 

 

 

次は浅草にてブラリ食べ歩き〜

 

 
ぬれ煎餅、ソフトクリーム、アイスモナカ、
メロンパンなどいっぱい食べた
 
 
 
 
 
プラプラ歩いてスカイツリーまで
 
 
 
 

スカイツリー天望デッキからの眺め

ちょっと曇り空だったのが残念だけど

ナイスビューでした。

 

スカイツリーの下の広場で台湾祭りがやっていて

台湾カステラ、ビール、チキンなど食べてホテルに向かう。

 


今回のホテルは星のリゾートのOMO5五反田

なんとこの4月にオープンしたばかりひらめき


OMOシリーズは星のリゾートの中でも比較的安い値段で泊まれるのが魅力的


初めて利用したんだけどまた次もOMO利用したいなって思ったぐらい飛び出すハート




部屋は最上階の20階でした




歩き疲れたので早めにホテルにチェックインして晩ごはんは下の階にある五反田食堂にてそれぞれ好きなものをチョイス。