母の観劇の趣味に付き合い

新歌舞伎座にて公開初日に観に行きました。





本当は私と子ども達と母での予定でチケット買ったけど、次女が友達とUSJに行くことになったので次女の変わりに相方が来ることに。

ランチに鎌倉パスタで
明太子と辛子高菜のセット飛び出すハート
めちゃくちゃ美味しすぎましたニコニコ

ほぼ四時間の長時間だったけど
楽しかったです。

昔見てた「ふたりっこ」に出てた双子の
マナカナちゃんのマナちゃんを間近で見て
テレビで見るまんまの可愛いさ飛び出すハート

浅香唯さん、顔小さい飛び出すハート
姿月あさとさん、さすが宝塚出身
お芝居も歌も完璧飛び出すハート
藤あや子さん、年齢不詳なくらい綺麗飛び出すハート

子役の子の演技も可愛くて
お芝居が好きって気持ちが伝わってきて
頑張れって親目線な感じで見てました笑




終わってからは近鉄の地下で
ちらし寿司やお弁当や惣菜、551の豚まんを買って帰宅ニコニコ