Netflixで見たいと思って見出したドラマ

「初恋」「カルテット」「ごめんね青春」

すべてに満島ひかりが出てるにっこり



特に初めて見た「初恋」は

宇多田ヒカルの曲とか昔の流行りだったりが出てきて懐かしさと切なさで一気に見た飛び出すハート



初恋って何歳になっても忘れないよね。

私は恋愛経験少ない女子だけど、恋愛が命な友達曰く、初めての彼氏(恋愛)は後の恋愛にものすごく影響を与えるらしいオエー



やっぱり初彼氏と比べてしまうんだよね。

恋愛の質を選ぶか

恋愛の数を選ぶか

人それぞれだけど

人恋しくなるこの季節

恋愛してるとウキウキして

景色もカラフルに見えるねニコニコ



「カルテット」は会話のやりとりが面白くて好き飛び出すハート


以前見た時より吉岡里帆が人間ぽく見えた。

こんな人間いてるいてるって思えたし、松たか子の嘘の深さが、気持ちがより理解出来たにっこり



 

 



「ごめんね青春」も初めてみたけど

満島ひかりのキャラが大好き飛び出すハート

美人、毒舌、かっこいい飛び出すハート



内容も面白かった~。えなりかずきも出てて、渡る世間のイメージしかなかったから意外でしま驚き