ミックスフルーツ100%のシュトレン | 1分捏ねの楽ラク製法で♩失敗しないアレンジ力が身につくパン教室257room (高橋ともみ)大阪・堺

1分捏ねの楽ラク製法で♩失敗しないアレンジ力が身につくパン教室257room (高橋ともみ)大阪・堺

失敗の原因がわからないあなたへ
  \アレンジ力が身につくパン教室/
1分捏ね!捏ね台いらずの楽ラク製法
どうすればどうなる理由がわかる

パン作りのアレンジや講師の日常を発信
おうちでアレンジを楽しめる事がゴール⚐
パン講師8年目・TV出演3回


サムネイル
 

こんにちは!


パン作りの"どうすればどうなる?"
理由がわかるパン教室257room(ニコナルーム)
高橋ともみです。

プロの理論を基に

初心者さんの悩みに寄り添います𓅯



[シュトレン2022]

今年は作る予定はなかったのに、

急に思いたって作った中種法のシュトレン𖤣 

@257room 



シュトーレン、

シュトレン、

どっちの表記もよく目にしますよね。



どっちが正解なのーーー???





私は、

書くときは"シュトレン"って書いてるけどね、

言う時は

つい"シュトーレン"って言っちゃいますニコニコ



どっちも間違いではないけども、

正しくは

"シュトレン"なんだそうです𓂂⚪︎




今回のシュトレンは、

仕込みの粉に対して、

レーズン

アップル

オレンジピール

レモンピールの

ミックスフルーツが100%配合。

賞味期限が迫っていたゆえに、

フルーツたっぷりに仕上がりました⚐ 





使用したミックスフルーツらこちら↓








うめはらのミックスフルーツもとっても美味しくておすすめです飛び出すハート






小麦はこちら↓








#シュトレン #シュトーレン 

#手作りシュトーレン

#中種法 #リスドォル 



※パン教室は、只今募集中のレッスンはございません。
募集再開の際はお知らせさせていただきます⚐ 

<大阪・堺> パン作り初心者さんののお悩み解消!
パン教室 257room (ニコナルーム)




友だち追加
ラインのお友達登録すると最新スケジュール情報がLINEに届きレッスン予約や質問も手軽にできます♪