【生徒さんの声】おうちパンマスター認定講座day1*2020.6 | 1分捏ねの楽ラク製法で♩失敗しないアレンジ力が身につくパン教室257room (高橋ともみ)大阪・堺

1分捏ねの楽ラク製法で♩失敗しないアレンジ力が身につくパン教室257room (高橋ともみ)大阪・堺

失敗の原因がわからないあなたへ
  \アレンジ力が身につくパン教室/
1分捏ね!捏ね台いらずの楽ラク製法
どうすればどうなる理由がわかる

パン作りのアレンジや講師の日常を発信
おうちでアレンジを楽しめる事がゴール⚐
パン講師8年目・TV出演3回

<大阪・堺>
ーパン作りの疑問を"コツと理論"で解決ー
おうちパンとおそとパン
   どこでも"焼きたてパン"のある暮らし🥖

高橋ともみです
長らくお休みしておりましたが
久しぶりにレッスン再開しました♩
 
*・*・*・*・*


開催報告𖤣𖥧𖡺𖤥꘎
【おうちパンマスター認定講座】




1年ほど前に
カフェのワークショップに参加くださり
久しぶりに再会です


3ヶ月以上お待ちいただき
お越しくださった
受講後のお声を掲載させていただきます



おうちパンマスター認定講座
これまで何回も開催してきましたが
受講くださる方の動機は様々キラキラ

今回は自分のスキルアップ
との事でした





おうちパン講座を過去に受講して
月日が経って
おうちパンマスター目指したいっ!と、
そんな方からのご連絡が最近多くて
とても嬉しいですニコニコ

"過去があって今がある"


いろんなきっかけ
いろんなタイミングがありますからね
今だっ!!
と、思った時にご連絡くだされば
いつでも大歓迎でお待ちしてますイエローハート



今回の認定講座2dayコース
初回は基本の5種類

この5種だけでも
コツがいっぱい!

おうちパンと一般的なパンの違いや、
なんでこうなるのか?
の部分を知る事も大事にお伝えしてます
なので説明が長い滝汗


わざわざ教室に足を運んで
くださるのだから
たくさん吸収していただきたいなとの想いで
今日もしゃべりすぎたアセアセ
情報多すぎで
混乱させてしまったらごめんなさいショボーン

って連絡をしたら


レシピ本では学べない
知識や情報が盛り沢山で嬉しかったです✨✨


と、お返事くださいまして
ほっとした私でございます




小さな疑問も
全て解消しましょうルンルンと、
なんでもご質問いただいてます





おうちパン生活を普段から楽しまれていて
インスタでの
#まいこチャレンジ
#みんなで酵母チャレンジ
#全国おうちパンライブツアー
いろいろご参加くださっていて

おうちパンのあれこれ
身近な話しでも盛り上がれて
私にとっても楽しい時間でしたピンクハート




2日間コースなので
次回は再来週

たくさん質問抱えて来てくれるのを
楽しみにお待ちしてますパー









おうちパンマスター認定講座は
製菓材料cottaで人気の認定資格
「おうちパンマスター」

家庭料理のひとつに覚えて損なし!
吉永麻衣子先生考案の簡単パン作り
おうちパンの
基本をマスターできる認定資格の講座です✨


・・・・・・・・・・・・・・

火曜クラス
6月生▶︎6/19火・6/30火 
10:30-14:00


月曜クラス
7月生▶︎6/29月・7/13 残1席
10:30-14:00


その他クラス
ただいま日程調整中!



ニコニコお子様・赤ちゃん連れokです

その他の日程は
お問い合わせ後に
日程調整させていただきます
お一人様から開講

・・・・・・・・・・・・・・・



 おうちパンマスターは
全国には3000人
関西でも500人近い仲間がいます

#関西おうちパンマスター 

2019年5月
おうちパン考案者の代表講師
吉永麻衣子先生からお声がけいただき
関西アドバイザーに就任

現在は関西メンバーに助けられながら
アドバイザーとして企画開催しています


・ランチ交流会
・持ち寄り交流会
・おうちパンの勉強会
・パン屋さんに学ぶ製パン勉強会
・カメラで写真勉強会
・スマホで写真勉強会 etc


就任後、1年たってませんが
思い出がいーっぱい
いろいろやったなー爆笑



取得後もこんなに
楽しめる資格は他にないはず♡

それでいて
257room は
アフターフォローも安心!
どんな質問もwelcomeウインク



2020年も楽しい企画もりだくさんですよー!
おうちパンマスターになって、一緒に楽しみましょう




・・・・・・・・・・・・・・・・・



おうちパンマスターの資格は
通信講座、他の認定教室でも取得可能です!
ご自身の合うスタイルで取得できるのも
嬉しいポイントですウインク

お近くの教室がわからない方も
遠慮なくお問い合わせください♪

 


関西エリア担当
シニアアドバイザー
高橋ともみ

**パン教室257room**
パン全国2000人以上が取得したおうちパンの資格 
 大人気cotta licence『おうちパンマスター』
認定教室や通信講座お好みに合わせて受講できます
お近くのお教室をお探しくださいね!





ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

お役立ち情報
タイムラインで更新中


お友達追加後の
トークの内容は私にしか届きませんので
気軽にメッセージください