今度は娘と三重県へ行ってきましたウインク


今回の朝食はモーニングではなく、娘が行ってみたかったというヒモノ食堂へ。
まずは食べたい魚を自分で選び、焼いてもらうシステム。+350円で定食に♪
縞ホッケ定食。
鯖定食。
魚は半分ずつにしましたが、どちらも美味しいラブラブラブボリューム満点で焼き具合もバッチリ!
こういう朝食もいいですよね〜♪

お腹が満たされたら移動🚘





観光地という訳ではなく、平日なのもあり、他の誰とも会わず、自分達のペースで歩けました口笛

1時間半ほどで頂上に着き、休憩がてらパンを食べ、エネルギー補給。自然を感じながら歩くのって気持ちいいんですよね。


この日はいい天気で暑く感じるくらい。

汗もかいたので、下山後はスーパー銭湯へ行き、さっぱりしてから帰宅爆笑



最近は月1くらい、娘と何かしらの運動して、美味しいものを食べるという事をしています。

体力維持もしたいので!



4月になり、新しい生活が始まった人もいますよね?!

私はこの1年、町内会の役員が14年ぶりに回ってきました。早速役員会があり、行事の担当決めがあったり。あみだくじで第一希望の行事担当が決まったり、子供関係で顔見知りの方も数人いたり、なんとかやれそうかな?という感じ。

たまに上に書いたようなリフレッシュをしながら、やっていこうと思います。




もうすぐ長男の診察日です。

長男の話はその時に!