2024年、初投稿になります。

本年も宜しくお願い致します🙇



そして

北陸の地震で被災された方々、心よりお見舞い申し上げます。

少しずつでも安心、安全な日常が戻ることお祈り致します。

そして、この寒波での大雪。新たな被害の拡大がされませんように。







3ヶ月ぶりの診察の話になります。

今回は採血&エコー。


最近は長男の運転も問題なく、本人も一人で!というスタンスなので、付き添いはせず、診察結果は後で教えてもらう感じです。


エコーは変わりなく、採血結果も正常値。

内服薬も変更なく継続。次回は3ヶ月後。




年始から仕事の勤務時間を増やした長男。

体調は変わりなく、無事働けています😊

朝6時起きなので、夜も10時には寝ていて…お疲れ気味かな?とは感じています。

時間が増えた分やる事も増え、気が張る事も多いのかな?

自分のペースで慣れていければって感じですね。

今回の採血結果が気になってはいましたが、変わりなくで安心しています😊



今日は本当寒いですね😨😨😨

在住地はほとんど雪が振らない所なんですが、朝から雪がチラチラしています❄️

明日の朝が怖いかなぁと…思ったりしてます😅