冬本番で寒い毎日❄

積雪の多い地域の方、本当大変だと思いますガーン色々気をつけてお過ごし下さい。


私の在住地は寒いですが、雪が降る事もなく、家族皆風邪もすっかり治り、元気に過ごしていますニコニコ



クリスマス・イブ。

久しぶりの揚げ物、美味しかったぁ♪
食べ過ぎになりがちなので、年末までは控えめにしておこう…と思ってます口笛


そして、特定疾患受給者証の話を。

11月末、保健所から封書が届きました。
中身はこんな感じ。
申請は通ってないんだろうなぁ
と思ってはいたんですが、やっぱりショボーン
なので、今後も申請は状況が変わる事があった時で、と考えています。
まぁないに越した事はありませんが、そればかりは…仕方ないんでしょうね。
一応記録も兼ねているので…改めて書いてみました。


最近の長男の事も少し…

あれからは仕事中、調子悪くなる事もなく、元気に過ごしています。
仕事の方も順調で、4〜6時間勤務だったのを、年明けから8時間勤務(週4)に増やす事になっています。

増えるのは事務関係の仕事。会社側からの意向で、本人もやる気で、みている私も頑張ってるなぁと穏やかな気持ちで見守れる状況。
本当この会社と縁あった事に感謝の日々ですおねがい


年賀状を出し、大掃除は簡単に済ませるつもりで、29日まで仕事したら、お休みに入ります。
もう少し、頑張りましょう!