子供達も大きくなり、家族皆で夕食を食べる機会はほとんどないこの頃。

娘と2人では、最近たまに行ってますが^^;

 


久しぶりに、家族揃って回転寿司へ行ってきました!!!!

長男、娘、私が仕事だったので…お腹すいた〜と勢いよく食べ進め…写真撮れてませんけど^^;

皆よく食べ、15000円ほどの会計。


先週、長男の誕生日で、無事22歳になりました🥰🥰🥰

平日は揃うのが難しいので、先週末、早目にお祝いしてきたんです〜🎉


当日は娘が仕事帰りに買ってきてくれた

色々なケーキ。何故か6個(笑)
食事はバラバラでしたが、ケーキだけは皆揃ったタイミングで頂きました♪


体調は落ち着いていて、元気にしてます。

今の勤務にも慣れてきたようで、久しぶりに作ろうか?と今年初の夕食作りをしてくれたり。

茶色!!
私が作るお弁当とかも同じように茶色になりがちですが…味は大満足でしたよ🥰

こういう日は改めて…
家族皆、笑顔でご飯食べるとかって日常に感謝を感じます。
今の落ち着いた状態が長〜く続きますように。