ゴールデンウィーク皆さんどのように過ごしていますか?

仕事の方はお疲れ様です!!!!

私は仕事が暦通りなので、4/30と5/2以外はお休みになってますおねがい



娘はバラバラの勤務になるので、その休みに合わせて自宅の庭で家族だけでBBQしました〜❤もう恒例行事になってます笑


その前日、材料の買い出しも兼ねて…初のコストコにも行ってきました。

その前に冷凍庫はなるべく空にしてから…。

話題になるものはやっぱり買いたくなり、あれもこれもと。ああいう所に行くと、テンションが上がり、普段なら買わないものも買ってしまい、かなりの量に口笛



そして、お待ちかねのBBQ🍖

材料はあり過ぎるくらいあるので皆お腹いっぱい堪能しました👍写真は撮ってませんが…美味しかったぁ爆笑爆笑爆笑爆笑


いい天気の日だったので、お隣もBBQやってました〜照れ自宅の庭ってお手軽だし、トイレとかも気にしなくていいし、片付けもやりやすいって事で近所の人達もちょこちょこやってますね。風に乗っていい匂いが…

空腹の時にはたまらないです^^;



あとはのんびり過ごし、連休もあっという間に終わりそう。

明日からまたいつもの日常頑張っていきましょう♪