新学年始まりましたね。


長男は就活少しずつ動いてます。
履歴書の書き方のチェック、スーツ姿の写真撮影。実習とかで学生がお世話になっている企業が学校に来て、交流があったり(いわゆる合同就職説明会?)。就職試験を受けさせてもらう企業を選びつつある状況ですね。


体調変わりなく元気にしています。春休み中(私が忙しい時)に夕食作りをしてくれたのは助かりました~😊週一だけオンラインで、後は通学しています。



実家の母の骨折は落ち着きました。
骨折部位が肩で、右手を肩より上に上げる事が出来ない状態です。自分で洗髪出来るのかなぁ?とかありますね💦
週1~2で実家に通っていましたが、3月中旬に整形の通院最後で良いと言われました。少し間をあけて2週間後に顔を出しに行きました。腕の動かし方で痛みはあるようですが、色々工夫しながら生活出来てました。
今後は何かあれば声かけてもらう感じで様子見しようと思ってます😊



娘は体調不良で学校お休みしていますが、子供達それぞれの場所で頑張っていると思います。

私も職場に新しい同僚が増えたり、プライベートでバタバタしていたりしますが、無理せずマイペースでやっていこうと思っています。

季節の変わり目で体調崩しやすい時期です。皆さんも無理せず過ごして下さいね。