毎日暑いですね…😣
仕事は1週間お休みなのでゆっくり出来ます😙
2年前まではそういう休みは関係ない仕事だったのでお盆や年末年始連休になるのは本当有り難いです😙

せっかくの連休なので…
ボーリングに行ってきました。子供達が小学生の頃以来。娘はサークルの合宿中なので息子達と。ストライク入るとテンションも上がり楽しかったですよ~
大きな声では言えませんが軽く利き手が筋肉痛に…😣

そして翌日は自宅の庭でBBQ 。
子供達が小さな頃はキャンプとか行ったりしていて、道具は揃っているので年に数回BBQ しています。庭だと色々都合もいいですし😙




こんな感じの魚介類中心で。後は、鶏肉や脂身の少なめの部位の牛肉、野菜くらいですかね😙
いつも食べ過ぎちゃいますが…焼きたて美味しいですよ~
そして、最後はマシュマロを竹串に指して食べてます(子供達だけ)

そして、今日はレンタルDVD 借りてきて、エアコンが入った部屋でゆっくり見ました。私が見たかった劇場版コードブルー‼️
絶対泣くだろうと思ってましたが、想像以上に1人で涙してました。
ドラマでも観ていましたが、こういう医療系のは必ず見ちゃいますね。
これを見ながら…長男の事を考えちゃったりして。いずれ肝移植…ってね😣

もうすぐ24時間テレビでやる絆のペダル(嵐の相葉さん主演)があるんですけど、長男と同じ病気の母親とのお話で…絶対見るんですけど、この時もきっと泣くな‼と思ってます。
年齢を重ねるたびに涙もろくなり、本当ヤバいですね😅


お盆休みもあと少し。
まだまだ暑い日が続きますので皆さんご自愛下さい。