今日は次男の部活の送迎がありました。
私…運転苦手なんですよね。慣れた道を走るのはいいんですが…って感じで。行った事がない場所でしかも結構遠かったりすると…かなりドキドキです😅


長男の病気が発覚した後母に言われたんですよね…どうしても長男ばかりに目がいくので次男を放ったらかしにしがちです。いくら中学生でもそれでは駄目と。なので意識して、次男の諸々もしんどいときも動くようにしてます。


そして…娘に、私にはそんな事しなかったよねぇ!と怒られることも多々あります。息子達ずるいじゃん😤みたいな。


兄弟皆平等って難しいですよねぇ。
私自身も4人兄弟で子供の時には同じ事思っていましたが、やっぱり無理‼️
1人目かどうか、男女の差も大きいです。娘の小さな頃は色々神経質になっていた時期もありました😅母親としても新米だし…
それが高校生にもなるとしっかりしてるし、自分で動いてねぇとお任せが多く…
確かに私の動きに差がありますね(自覚あり😅)


なので、全く別の時に娘とは…2人だけのランチ、バーゲンで服を見に行ったり、カラオケ行ったり、なんとか時間作るようにしてます。まぁこれはこれで息子達とは出来ない事なので楽しいんですけどね😙


最近は学校にサークルにバイトに忙しくなかなか出かける機会が減りましたが、来週久しぶりに出かける予定があるので楽しんでこようと思っています😊