時々旦那に無性に腹がたつことがあります‼️

例えば…12月の冬休みに長男はスクーリング、次男は部活の大会があり、どちらも送迎必要。どちらかを旦那がしてくれると有難いですよね。実際は…朝イチ弁当を作り、順番に私が送迎する。帰ってもまだ寝ている😒起きてきて朝食を食べたら、スーパー銭湯へ。

休みの日は趣味のバイクでお出かけ!疲れを癒す為にスーパー銭湯!体を鍛えるためにスポーツジム!という動きです。
基本家事はやりません。仕事は夜勤もあり大変なので頑張ってやってくれてるとは思います。

でも…私もパートですが仕事あり、家事やって、子供3人いれば動かなきゃいけないことも多く。仕事が休みでもやらなきゃいけないことやって1日が終わってしまうことも多いです。

頑張ってくれてるのはわかるけど…無性に腹がたってしまう。結婚してもうすぐ22年。期待はしない‼️と思うようにしてます。期待すると余計に腹が立つので…😒

なので…昨日は6日ぶりの仕事だったんですけど、旦那は10連休中なので夕食作り頼みました。旦那は母子家庭だったので簡単なものとかは作れます。(子供の時からやっていたよう)
オムライス作ってくれました。
美味しかった🤣

少しすっきり‼️年に数回ですが、機会を伺ってやってもらおうと思っています😙

そして…今日は心置きなく朝からバイクで出掛けました~
心に余裕がある今日は気持ちよく行ってらっしゃいと言えますね😙