新年明けましたね。
今年もどうぞ宜しくお願い致します😊

正月は私の兄弟の集まりが2日にあり…いつもは実家に集まるんですが、エアコンが動かなくなり部屋の中寒い‼️って事で急遽私の家で集まることに😅まぁ路駐も気兼ねなく出来る所に住んでいるので都合がいいんですよね‼️

大掃除はそれなりにしたんですけど、正月に人がいっぱい来るとなると改めて元旦に片付けに追われ😏
食事はそれぞれ持ち寄りスタイルなので、大晦日に作った筑前煮にポテサラとかを作ったりでなんとか…
4人兄弟なので皆集まると17人になります。甥っ子達も上は23歳から下は4歳と年齢も色々で…
色々な物を食べて、喋って、公園とか行って遊んで…楽しい時間を過ごせました。
子供達はお年玉ももらい😏

またぼちぼち頑張っていこうと思います。
長男も色々久しぶりに食べたのでお腹の調子が心配でしたが、大丈夫のようで良かったです。
明日からは仕事も始まるし、気持ちをリセットしなくては😅