長男は薬が効いて朝は36.9℃。食欲、元気も出てきて、お腹の調子も下痢と血便はなくなったので一安心です😊

そして、今度は長女が昨日の夜インフルエンザA型診断されてしまいました。高熱、咳、喉の痛みとでぐったりですね。
私自身は今のところ元気ですが、気を付けないと‼️

仕事は今日まで。6日間はゆっくり出来ますね。家事には追われますが…

次男、長女とも冬休みに入りました。部活の朝練、弁当作りがないので…ちょっと普段より朝寝坊をしています。布団から出るのが辛い季節になったので少しでも長く横になれると得した気分です😆

なかなか出来なかった年賀状を昨日書き終えて、ポスト投函しました。あとは…少しずつ始めている大掃除の残り‼頑張ってやらなければ😏

あとは…お年玉の準備かなぁ。私は4人兄弟なんです。姪っこに甥っ子いっぱいです😅集まるととっても賑やかで‼️その分出費も半端ないですけど…