春休みに入り、ゆっくり出来るので体調は一旦落ち着きました。4月に入ってすぐ肝胆膵内科と消化管内科を受診しました。
肝胆膵内科の方は…今後診察1回/3カ月、超音波1回/半年、MRI 1回/半年ということで、診察に合わせてどちらかの検査をする感じ。胆管癌に気を付けていかないと、という説明でした。そして、結構ウルソの飲み忘れがあった為忘れず飲むように‼️と。
消化管内科の方は…診察1回/1~2カ月、大きな変化はなかった為薬も変更なく継続に。

それが学校が始まると状況が変わり始め…始業式の日は娘の入学式とかぶった為久しぶりに自転車通学をしてもらいました。それがきっかけではないと思いたいのですが…
便器内に血が‼️血便です😨