冬休みが終わり、学校が始まりました。息子は2学期を結構お休みしたので…高校は義務教育ではないので出席日数、成績次第で進級出来ないですよね。12月にあった懇談会は(本人発熱でお休み)私と担任と教務主任の3人で話しました。教科によってあと3~4回休んだらアウトの教科も2つあり。3学期は必死でした。自転車通学してる場合ではなかったので行ける日は毎回送迎しました。微熱、食欲不振は続いていて、お弁当を持たせても一口食べて持ち帰りとかもあり…最終小さなお握りかウィダインゼリーてきなものとが学校での昼御飯になってました。食べると腹痛があるらしく…

ここ1年で食生活は激変しました。させました!うちは中、高校生の男の子なので週に1回は揚げ物、そして肉料理が多かったんですが、さすがにそれはまずい😨と和食中心に。私や旦那、本人、一番上に娘もいるんですが痩せたい~‼️が口癖なので和食ありですよね。ただ中学生の次男にはそれに付き合わせているので申し訳ないかなぁとは思っています。でも、余分に何か作る余力もなく…付き合わせています😞ごめんね🙏💦💦