姫が入園して、もう4日。


あまりプレッシャーをかけないように、

いつも通りに生活しているつもりだけど、


やっぱり察しちゃうのね~あせる


保育園に行く時間くらいになると、

何となくグズグズ…しょぼん


保育園の先生を見ると、私にしがみついて号泣あせるあせるあせる

(スグニオヤツノ時間ニナッテ、機嫌ヲ直シテ食ベテルラシイケド。)


あぁ、この瞬間が一番つらいダウン



でもね、


今日初めて

お迎えの時に泣かなかったよニコニコ合格


小さいなりにがんばってるビックリマーク


わたしもがんばろうっ黄色い花

あっという間に2月になっちゃいましたね汗


姫が入園してバタバタしているうえに、

就職活動の方も本格化…ビル

先日、面接を受けに行ってきたのですが、

1人だけの採用枠に20人以上はいたような~あせる

今回がダメでも次があるさっアップ

落ち込まずに明るくいきたいと思いますニコニコ



さて、この前めでたく誕生日を迎えた2号ケーキ


我が家では、誕生日のときは外食と決まっているので、

リクエストに応えて、

近所(というほどでもないけど)の回転寿司のお店に行きましたクラッカー


みんなでおなかいっぱい食べて、

さぁ、デザートタイム音譜


というわけで、注文したのがこれ

画像中央付近に並んでいるモノ…


いちご大福の行列ですよ~いちごいちごいちご


みんなが同じものを頼んでしまったので、

こんな状態に…えっ


周りのテーブルから

「見て見て~ビックリマーク とか 「すごーいビックリマーク

なーんて声も聞こえてきましたよ汗


何はともあれ、

おいしくいただきましたナイフとフォーク

(ゴチソウサマデシタ。)

冬は手荒れがひどい私。


そのため、

寝るときにはクリームを塗って手袋をしてるんだけど。



…私以上に手荒れがひどい2号ダウン

(オ肌ノオ手入レナンテシナイカラネ汗


それに気づいてから、

毎日忘れないようにクリームで保湿パー

さらに、

寝るときも乾燥しないように

私のシルクの手袋を貸してあげました合格


そしたら、


手袋が戻ってこなーいむかっ

(症状ハ改善サレテルノニ~)



オネエ疑惑のある2号、

スキンケアにも目覚めたか…あせる

先日の夕食中、

ひょんなことから『お墓』の話になりました。

(夕食時ノ話題ジャナイヨネあせる


私の希望は、今のところ『樹木葬』


いろいろな形があると思いますが、

好きな木を植えて、

それを見たら思い出してもらえる…というのが理想です桜

(チナミニ、オ葬式ニハパステルカラーノ洋花ヲ使ッテ華ヤカニホシイデス。)


そんな話をしていたら、

1号が突然


「俺のお墓は古墳にしてくれ!」


と言い出した汗 (ナンデ古墳?)


「でも、古墳って古いから『古墳』なんでしょ?

 今作ったら、ただの『墳』じゃないの?」


と突っ込まれ、絶句した1号…ガーン



でもね、ムスコーズさん、

あなた方にはまだまだ遠い未来の話ですからあせる

(私ニモズットズット先ノ話ノツモリデースチョキ

今シーズン最強寒波じゃなかったの~!?



と叫びたくなるくらい

我が家の周辺では、雪降りませんでした雪

(寒サダケナラ確カニ最強ダッタヨ…)


うっすら積もった?雪も

あっという間に溶けてしまったけど、



影の形に合わせて残ってましたべーっだ!


寒い中、姫と一緒にお散歩音譜