今日は朝から雨…雨


でも、ちょうど母が来ていたので、

小雨のときにクリスマスローズの株分けをしました黄色い花

(昨日、病院デ検査ガアッタノデ、姫ノ子守リヲオ願イシタヨ。)


実家にもあったはずのクリスマスローズ、

いつの間にかなくなっていたらしい汗

(父ガ間違エテ抜イタカナ…?)


うまく実家の庭に根付いてくれるかなぁあせる




以前、紺色の布にベージュのファスナーを使ってしまい、

ちょこっと後悔した半円ポーチ。

やっぱり納得いかなくて、リベンジしたよ~音譜


ほら、ちゃんとネイビーのファスナーでしょニコニコ


ついでに、色合いが気に入らなかったもうひとつもリベンジビックリマーク

秋色の花柄の布を使いましたアップ

タグと紫のシェルボタンをつけてみたよチョキ

内側も、薄紫の布で上品でしょクラッカー



作ってみると、イメージが違ったこともたくさんあるけど、

ハンドメイドはあぁ楽しいラブラブ


でも、刺繍で疲れたのでちょっと一休みします…汗