今日は朝から雨…![]()
でも、ちょうど母が来ていたので、
小雨のときにクリスマスローズの株分けをしました![]()
(昨日、病院デ検査ガアッタノデ、姫ノ子守リヲオ願イシタヨ。)
実家にもあったはずのクリスマスローズ、
いつの間にかなくなっていたらしい![]()
(父ガ間違エテ抜イタカナ…?)
うまく実家の庭に根付いてくれるかなぁ![]()
以前、紺色の布にベージュのファスナーを使ってしまい、
ちょこっと後悔した半円ポーチ。
やっぱり納得いかなくて、リベンジしたよ~![]()
ついでに、色合いが気に入らなかったもうひとつもリベンジ![]()
秋色の花柄の布を使いました![]()
タグと紫のシェルボタンをつけてみたよ![]()
内側も、薄紫の布で上品でしょ![]()
作ってみると、イメージが違ったこともたくさんあるけど、
ハンドメイドはあぁ楽しい
でも、刺繍で疲れたのでちょっと一休みします…![]()
