ばーばのお弁当作りo(。・‧̫・。)o孫娘達のお弁当 | マメ…私の生きる道

ばーばのお弁当作りo(。・‧̫・。)o孫娘達のお弁当


今日のお弁当

とんかつ玉ねぎ玉子とじ

ゆで卵

生ハムきゅうりクリームチーズ巻き

キウイ🥝

トマトʚ🍅ɞ

海苔巻き

ちりめんじゃこ 天玉 塩昆布 醤油 炒りごま 大葉🍙


おはようございます☔️;(´•௰•`)☂

今日も雨です(;;)

孫娘達は風邪を引いたらしく三女は扁桃腺で夕食たべて風邪薬飲んで休みました。

次女は怠くて頭痛が酷くて食欲無しで昨夜は食べずに寝ました💦

今朝は何とか2人ともお粥を食べさせて薬を飲ませました。

次女はコロナ以外休んだ事がない真面目一筋。

今は保育園研修なのですが、少し遅れて行かせていただくようです。

この暑さと雨で☔️体調管理はむずかいです。

皆様もお気をつけて🙏✨


今日も無事で良い一日でありますように(ㅅ´ ˘ `)


行ってらっしゃい👋



ありがとう