ばーばのお弁当作り(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ孫娘達のお弁当 | マメ…私の生きる道

ばーばのお弁当作り(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ孫娘達のお弁当


今日のお弁当

チンゲン菜

人参

エリンギ

玉子

の野菜炒め

パイナップル🍍


おはようございます☔️

孫娘三女県大会最終日。

昨夜、三女から「野菜サラダはちょい飽きたので、肉を入れない野菜炒め弁当にしてね」と。

笑点のお題みたいだなぁ💦

美味しかったら座布団一枚どうでしょう(笑)

愛娘由華の個展も5日目、今日も在廊させていただくそうです。

昨日お話した山形からの御家族様もいらして下さって、84歳?のお母様は両手に杖を持って歩いて来られたそうで、感謝です🙏✨

由華のファンの女の子もまた長い時間絵を見つめてくれて、大人になったら由華ちゃんの絵を買うのが夢❤️なんて言ってくれるそうです🙏✨

由華が元気で長く画家を続けられますように🙏(ㅅ˙³˙)♡


今日も無事で良い一日でありますように(ㅅ´ ˘ `)


行ってらっしゃい👋


ありがとう