ばーばのお弁当作り(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ孫娘達のお弁当 | マメ…私の生きる道

ばーばのお弁当作り(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ孫娘達のお弁当


今日のお弁当

ハンバーグチーズのせ

ゆで卵

甘辛チキン

エビ炒め

パイナップル🍍


おはようございます⛅️

我が家はまだ冷房はつけてません。

が、扇風機はつけてます。

関東が梅雨入りしたとのこと。

そうなったら除湿からかなぁ🤔


愛娘由華の個展も四日目✨

今日明日は在廊させて頂くそうです。

銀座での個展から来てくださってる山形の方がいらっしゃいます。

Twitterで見て由華の絵を観たい!と、新幹線で初めての銀座でやっと探して見に来て下さって、お土産を周りの方に「山形のお菓子だから食べて下さい」と頭を下げてくださったと聞いていました。

娘はお母さんみたいな優しい方なんだよ。と。

聞いていました。

前回の仙台藤崎デパート個展の時、念願叶って私もお会いしました。

その時はお母様をお連れになって。

もちろん初めてお会いしたのですが、本当に優しい方でした☺️🙏

今回は山形から家族みんなで観に来て下さるとのこと(;;)有難いです🙏💞🙏

人の出会いとはありがたいものです感謝(ㅅ´ ˘ `)

どうかたくさんの方に観て頂きたいです🙏💞


今日も無事で良い一日でありますように(ㅅ´ ˘ `)


行ってらっしゃい👋


ありがとう