ばーばのお弁当作り(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ孫娘達のお弁当 | マメ…私の生きる道

ばーばのお弁当作り(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ孫娘達のお弁当


今日のお弁当

タラコパスタ

チーズのひき肉巻き

茹で卵

ひまわりウインナー

パイナップル🍍

ナポリタンパスタ

俵🍙


おはようございます☁️( '-'  ☁️ )

孫娘次女は今日から県大会です。

孫娘次女がパスタ🍝がいいということで久しぶりにお弁当箱を使いました😁

先日手話で仲良し年上の方々とおしゃべりしてて、私が「中学頃までありましたよね~電話には横にハンドルがついていて、それを回して電話交換手が出て「こちら35番ですが40番お願いします」というやつでしたよねぇ」

「有線電話もありましたよね〜」

皆さま(?Д?)は?という感じ。

えぇぇー!

私が生まれたところは田舎の中の田舎だったのかぁ

と面白かったです。

愛娘由華の上野松坂屋の個展も三日目になります。

たくさんの方が見てくださいますように🙏


今日も無事で良い一日でありますように(ㅅ´ ˘ `)


行ってらっしゃい👋


ありがとう