ばーばのお弁当作り(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ孫娘達のお弁当 | マメ…私の生きる道

ばーばのお弁当作り(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ孫娘達のお弁当


今日のお弁当

サラダ派

レタス

水菜

卵焼き

ウインナー

トマトʚ🍅ɞ

オクラ

パイナップル🍍

おにぎり派

梅 紫蘇 炒りごま 大葉 海苔🍙

大きな肉団子

卵焼き

ウインナー

オクラ

パイナップル🍍









おはようございます🌧☔️;(´•௰•`)☂

昨日は夫の親友の方々をお出迎えとお見送りに行ってきました。

蕎麦懐石を予約してくださったとの事で美味しく食べながら寸時に55年前にタイムスリップしたそうです。

たくさんのお土産も頂いて🙏✨

吉祥寺の大学なんですが、私の好きな花より男子の撮影場所になったポプラ並木があるんです。

冬休みには色々なスキー場に行き、他のシーズンもいつも一緒に楽しんだ。

何故か?大学の単位はバッチリ👌

中には秀才、天才もいて見送りの時、話しても笑いが止まらないくらい皆さん楽しんでました。

私も夫や親友の方々の嬉しそうなお顔見て(´இωஇ`)嬉しかったです。

再会を固く握手を交わし別れました。

何とか夫が上京できるように頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

皆さんありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨


今日も無事で良い一日でありますように(ㅅ´ ˘ `)


行ってらっしゃい👋



ありがとう