私達の結婚記念日 | マメ…私の生きる道

私達の結婚記念日

5月6日は結婚記念日でした💍🎂💒💕

私達の結婚式の写真と子供達長男 長女 3歳までのの写真は焼失してありません。


⬇️の写真は最近夫の親友から届きました。

ありがたい🙏✨

結婚して2人目の長男が生まれて四ヶ月後私達の旅館と自宅は鉄砲水倒壊しました。

命は助かりましたが、土砂を片付けるのに何ヶ月もかかり、やっとの思いで新築しました。

新築してまもなく(本館 第1別館 第2別館 第3別館があった)第3別館が緩んでた地盤と地震と突風の為倒壊しました。

実家の建設業に頼んで建て替えてもらいました。

そして結婚して3年目の忘れもしない2月23日夜中三時、下の観光ホテルが出火、非常ベルも鳴らず、私と子供達の寝床は下の観光ホテルに一番近く、ストーブがあったので爆発寸前のところ、夫から子供を頼む‼️逃げろ‼️俺はお客様を助ける‼️

その後は長女と長男を両腕に抱え火の中を逃げ上野台ゲレンデ近くまで続いている第二別館まで逃げのびて寒さとお乳欲しさに大泣きする子供たちにお乳を飲ませようとした時、夫が来てまだいたのか‼️

ほら!と私の首を持って窓の外を見せた。

わがやも我が宿も崩れかけていた。

俺はもう行く‼️

お前はここから飛び降りて助けを求めろ‼️

見ると雪で真っ白だが3メートルはあった。

お客様誘導であったはずのハシゴは私の時は壊れていて。

我が子の顔をよく見た。

そして大泣きする子らをその雪の中に落とした

と同時に私も飛び降り

1人づつ雪の中から探し出し裸足でずぶ濡れの私達はしっかり子供を抱いて道路で倒れたところを救出された。

後にお客様全員救出!社員全員無事!家族はおばあちゃまはちょうど入院中で夫の両親も無事!

そんな中5月6日の結婚記念日はお風呂に入れないのでカーホテルでささやかにお祝い。

子供達は訳が分からず久しぶりの大きいお風呂で遊んでいた。

人生何があるか分からないから、みんなの誕生日と結婚記念日は必ず祝おうねと- ̗̀‪🤞🏻 ̖́-約束した。

今年も無事に結婚記念日🎂💍を祝う事が出来ました。

子供達や孫娘達のおかげです🙏✨🙏

ありがとう

ありがとう

ありがとう