ばーばのお弁当作り(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)孫娘達のお弁当 | マメ…私の生きる道

ばーばのお弁当作り(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)孫娘達のお弁当


おはようございます☀️☀️😊

今日のお弁当

ダイエットメニュー

青野菜🥬

きゅうり

3種類大豆

鳥の唐揚げ

トマトʚ🍅ɞ

ゆで卵

キウイ🥝

ヨーグルト


牛そぼろ🍙

鮭         🍙

ゆで卵

キウイ🥝

ヨーグルト



さくら🌸が散る様はなんとも言えない思いが浮かぶ。

孫娘達に行ってらっしゃい👋おかえりなさい ⸜(´˘`❁) ⸝を大事にしている。

帰ってきて理由を言う時もあるが、ただただ涙を流す時がある。

何も言わず背中をなでる。

答えが見えないと、人は不安を覚えます。

そして、頑張っても無駄なのだろうかと考えてみたり、「自分は間違っているのだろうか」と悩んでしまうのです。


しかし、あるがままの心で見れば、答えはすぐそこにあることがわかります。


「天の道は戦わずして善く勝ち、言わずして善く応じ、招かずして自ずから来たり、せんとして善く謀る」


いまは見えなくても、あるがままの心で進む限り、やがて約束の場所にたどりつきます。


何もしていないようで、すべてに目配りを聞かせているのが天の運び方。


理不尽だなぁと思ったり、自分だけ貧乏くじをひいていると感じてしまったときこそ、人生は帳尻があうように出来ていると考えましょう。


ズルをしても、真っ当に生きても、人は帳尻を人生のどこかで合わせることになります。


いま、損をしていても気にすることはないのです。

そんな事を心の中で思いながら。


無理せず(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆


今日も無事で楽しい一日でありますように(ㅅ´ ˘ `)


行ってらっしゃい👋


ありがとう