ばーばのお弁当作り(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)孫娘達のお弁当 | マメ…私の生きる道

ばーばのお弁当作り(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)孫娘達のお弁当



おはようございます⛅️🌸𓏲𓂅𓂅

今日のお弁当

ダイエットメニュー

10種類野菜

トマトʚ🍅ɞ

鳥の照り焼き

ゆで卵

キウイ🥝

ヨーグルト


焼きおむすび

ゆで卵

キウイ🥝


昨日本当に久しぶりに桜街道や護国神社や霞城公園の桜を夫と娘とゆっくり見てきました🌸

時の経つのは早くて!

娘は高校以来です。

18歳で上京してから長い時が経ちました。

夫はあまり歩けないので座って私達を見ていました。

桜より私達の写真を撮って喜んでました。

そんな父を見て娘も心配そうではありましたが💦良い思い出になりました。

娘は優しい子ですが、障害手帳を持っており、一人で長い乗り物や高速🚗³₃には乗れません。

娘の旦那様は結婚してからずっと千葉から片道十時間かけて送迎してくれる🚗 ³₃私にしてみれば神😇✨💕

そのおかげで画家人生があると言っても過言ではありません🙏🙏🙏

夕方迎えに来てくれて明日は会社だからと、すぐ2人で帰りました(;;)

由華は「両親に個展見せてやれて嬉しかったぁ」と。

私達夫婦もいっぱい親孝行してもらいました🙏💞🙏

これからも健康で絵を描いて行けますように🍀*゜


天というものは、おおざっぱのようでいて、何も見逃さない。

天網は恢恢、疎にして失わず!
頑張った人にだけ見える景色があると子供達に教えて育てて来ました。
( o≧д≦)oガンバレー!!

今日も無事で楽しい一日でありますように(ㅅ´ ˘ `)

行ってらっしゃい👋

ありがとう